洒落ラン8日目

眠い!眠いぞ!!とにかく寝足りない!!

とゆうことで10時出発準備完了です。

富良野へいくぞ!!

が、待ち受けるは暑さ、登り、眠さの三重苦。これは辛い。

おっ!なんか寄れるトコあるやんけ!


ということで、やってきました!ぜるぶの丘‼︎

スヌーピーやんけ!石のスヌーピーやんけ!

「風香る丘で遊ぶ」の、「風」の「ぜ」、「香る」の「る」、「遊ぶ」の「ぶ」で「ぜるぶ」だそうです。一瞬のヒラメキですね!

「ぜるぶ」の巻き舌発音が癖になります。


ソフトクリームもご馳走になり休憩終了!
上富良野へ向かいます。

途中良い雰囲気の店を発見。寄ります。


ゴロゴロ野菜カレーです!カボチャ、カリフラワー、トマト、ジャガイモ、ニンジン、ズッキーニも!ドリームチームですね。

僕もゴロゴロしたいな〜〜

と、ここで途中に青い池があることに気づくお洒落一行。青い池へ向かいます。

「青い池ってそんな青くないんやで」

このネタバレには驚きました。

どのモチベーションで現地へ向かえば良いのでしょうか?キツイキツイ。

坂を登って青い池へ行く価値を見いだせない。

だが…


この青さである。


この笑顔である。

行って良かったのである。

行くべきだったのである。

満足だったのである。

青い池みたら腹減ったな〜〜


ということで、地元の美味しさが詰まったラーメン店へ入店。

最近ヘルシー志向なので「生姜塩ラーメン」をチョイス!体の中からポカポカです。生姜エキスがもったいないのでまくりました。

ご馳走様でした👏美味しかったです。

今日は流れ星が沢山流れましたね。

痩せたい 痩せたい 痩せたい

それではさようなら。

三谷杏介でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)