黙らん 7日目

こんにちは、なのです。

今日は中々濃い一日でした。

朝、チャリを袋に詰めて2日間お世話になった稚内を後にし電車にて旭川に向かいました。

ます旭川に着いてまず5キロほど走りラーメンを食べました!


とてもとても美味しかったのですが、僕にとっては量が多くて。。。。笑

すみませんでした。。

お昼を食べ、向かうは旭山動物園!

ついてすぐ始まるアイスジャンケン!

なんと僕は三連敗をして5085円も払っている状況。

負けられないですねぇ(。-`ω´-)ンー

結果は、勝ちました。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


ちなみにODAは前戦全勝!

ムカつきますねぇ。そろそギッタンギッタンのボッコンボッコンに⊂(◉‿◉)つ

肝心の動物達はと言いますと、


元気ですねぇ!

(かなりだるそうですね。かわいそうに。)

そんな疲れた時に1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


気付いたら登っていました。。僕はちびっこのようですね。

また、携帯を開いたらこんな写真が!笑


檻から飛び出てきたのでしょうか?笑
旭山動物園を出るとチャリ屋さんに向かいました!

何をしたかというと、

ぶったぎってくっつけました。

総額12000円のキャリアがかんせーい!

とてつもなく頑丈です。笑


ちなみにこちらの元々ついていたキャリアは見ての通りお陀仏となりましたm(_ _)m

いいですねぇーサイドバックがホイールとスポークにガツガツ当たっていつ死ぬかわからない状況で走ってたもんでL(’ω’)┘三└(’ω’)」

その後はビックなメインイベント!

旭川の花火大会!!


ん~、いとつきづきし

趣がありますねぇ(-^〇^-)

屋台でご飯を食べれたし、よすごく圧倒される様な花火も見れたし大満足です!

これからは豪遊ですねぇ。楽しもう(*b’v・)b+。

なの。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)