べこらん10日目

台風が来ているらしい。北海道には滅多に来ない台風が。

今日は輪行の日だったので朝早く起きてJRの運行状況を確認。動いてやがる。もっと寝ていたかったわ。


旭川に来たらヤンキー集団に絡まれて怖かったです。金髪にも色々ありますね。
せっかく旭川に来たのでラーメンを食べたいとのお気持ち表明がいとだいさんからあったため、ラーメンを食べました。

ウンメェ〜〜!!!めろ好みのもの。完食。 
かずほはオークションで色々しないといけなかったのを忘れてたので少し感情を失っています。

途中向かい風で辛かったりしましたがぜるぶの丘に来ました。石になる呪いをかけられたスヌーピーがいました。いつもこういうとこのキャラクターって著作権どうなってんのか気になります。


画像加工で晴れてる風にしたかったんですが、実際めちゃめちゃ曇ってておキツでした。


本来予定してたとこより前で今日はストップ。しかもこの辺で唯一の銭湯が定休日だったので、今日はおキツな状態のまま寝ます。明日は富良野あたりをガッツリ観光する予定ですが、汚物ですのでおキツですね。キツゥィ!

まぁ夕飯のジンギスカンが美味しかったのでよしとしましょう。あとぜるぶの丘でフローラルな香りを浴びたので大丈夫という説もあります。

そして明日は千野さんの帰りの飛行機が飛ぶのかどうかにも注目です。感動の別れとなるのかはたまた延長戦となるのか。台風vs千野さん、注目の一戦です。

to be continued….
前ラン終わりたくない  おだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)