百花繚ラン 10日目

「ボフッ」

僕の波瀾万丈の午後がこの1つの音から始まった……

いや、午前中にもバッタがサイコンの上に乗ってハンドルを徘徊したり、虫の大群が僕の背中に寄りついて彩乃さんに「汚い」と言われたり色々あったのだ。ほぼ不可抗力なのに(^^)

ただ、そんな午前中の出来事も霞むくらい午後は充実?していた。

お察しだと思うが、上記の音は勿論パンク。そして、初のパンク修理

修理後、試走して準備万端❗出発するためパッキンしようとしたその時……

「プシュー==3」

おならが出てしまいました(嘘)                       魂が抜けてしまいました(半分本当)

いや、普通にチューブとタイヤの両方にガタが来てましたf(^^;

その後はチャリ屋まで脚に優しい時速5km巡行🚶チャリ屋では僕の修理の他にも大きな出来事が……

見てください❗ハンドルを取り替えたことで彩乃さんがこんなにも笑顔に(^-^)午前中の虫のくだりとは大違いです(^-^)

夕飯はネパール料理でカレーを頂きました❗乙女三人のこの笑顔が素晴らしい(笑)

まだ終わりませんよ~

風呂場では1日の疲れを癒して、その後は班で卓球をしてました 。楽しそうな様子が伺えます(^-^)ただ、そこでも一大事が……

自分は他のメンバーが楽しそうに卓球しているのを卓球台の横で見ていたとです。するとななこちゃんが打ったボールの軌道を目で追っていたら……

ボールが上着にはまったとです(笑)

まあ、そんなこんなで1日が終わりました。欲しがりと称された自分も流石にお腹一杯……な訳がなく、これからも貪欲にいきます(笑)

とはいえ、今日は何かにとり憑かれていた気がする並木がお送りしました😓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)