洒落ラン10日目!!!

今日は雲海テラスを見るために星野リゾート!!!の近くの安めのコテージにみんなで泊まりました!

ジンギスカンを食べて元気いっぱいな洒落ラン一行は2時に起きます。

ねみぃ。

でも今日のメインイベントである雲海テラスは行くしかありません!


やっぱねみぃ。

そんなこんなでゴンドラに乗ります。

しょーごくんは頭に芝を生やします。
そしていよいよ雲海!!!!

はい見れませんでした

一応集合写真を撮ります。せっかくサーTで合わせたのに。(松平以外)悲しいですね。(松平以外)

そしてとぼとぼ帰る一行。

しかし今日はこれだけではありません!

そうですラフティングです!

このラフティングが最高に面白かったです!雲海見れなかったのが帳消しですね!写真は水没を恐れて携帯を持っていかなかったのでないです。2160円でインストラクターさんが撮ってくれたものを買ったのですがDVDが静岡に郵送されるそうで…載せられないです。
そしてそのあと小樽まで輪行。
小樽運河見ました

お洒落でした。
その後は休憩室がある神温泉にいって寝ました。 
2回連続で次の日にブログを書いたこうじゅでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)