はらぺこらん?9日目

はらぺこらんはサーラン4日前にして、すでに札幌に入っています。

今日のお昼は…

札幌ラーメン共和国で行列に並び、美味しいラーメンを頂きました!

お腹を満たした後はロフトへ。ここで、異例の「ヘアカラーじゃんけん」が開催され、はらぺこらんからビジュアル系バンドが発足しました。

食後にはふんぱつして少々お高めのジェラート!

その後は、駅ビルでみんな思い思いのお土産を買いました。

それでは最後に…

それ!が口癖の物知りな高身長優男、古暮くん

隠し持った笑いのセンス、財布の紐がゆるゆるのはらぺこらんのお父さん、黒瀬くん

喜びの感情が高度なダンスとして現れる、ムードメーカーかこちゃん

はらぺこらんの癒し、驚きの声でみんなを驚かす、令嬢ゆうかちゃん

 度重なるチャリトラブルもさっと解決してくれた頼れる宇佐美くん

 経験値の高さではらぺこらんを安全かつ充実させてくれた、くまの帽子がお似合いのしょうじさん

そんな個性豊かなメンバーとの前ランは毎日笑いっぱなしでした。また1つ、大切な前ランの思い出ができました。みなさん本当にありがとうございました!残りの日々も楽しんで!

長くなりましたが…さようなら北海道こんにちは集中講。中島。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)