きまラン!〜10日目〜

野郎ランにして2日連続のホテルでの起床。

本日は旭川から輪行で小樽へ向かった。

小樽では“北海道感“を求めてまずポセイ丼さんにお邪魔した。

皆さんの想像通りのお味でしたね。

小樽ともなれば早速アイスじゃんけんが勃発。ここにきて残金数万円の梅さんと全勝の僕が勝負。


梅さんの負けですね。

よっぽどお金がやばいのか自分の分を買わない先輩への優しい後輩からの神の手


ここで四方がATMへ行きたいとのこと

300メートル先にローソンがある中、非常に頭が悪いこのランは人力車で四方を運ぼうと。

よくわからないまま人力車代(3000円)をかけてじゃんけん


ボスが負け、3000円払って四方だけをローソンへ送り込む(ほんとによくわからない)


無事、四方が手数料3000円でお金をおろすことができみんな仲良く小樽の街を観光

今日はとっても充実した日だった。

浜1 池野 芳


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)