日本縦断O.J 8,9,10,11日目

久しぶりです、やっとwi-fiを落ち着いて出来るとこから投稿させていただきます。

8日目はまず出雲大社観光!伊勢神宮のような風情を感じました。早朝だったので店がほとんど閉まっててちょっと残念…でも出雲タオルは買いました!!

うさぎちゃんもいましたり

その後は松江まで漕ぎランドリー回しながらの割子そば!めちゃんこ美味しかったです、並んだ甲斐があった!

その後は適当な道の駅まで漕ぐ予定だったのですが、「意外とフラットだしいけんじゃね?」ってことで鳥取まで一気に漕ぎ切りました。ネカフェですやぁです。でもここwifiなくて切れそうだった。

9日目は早速鳥取砂丘観光!

中田島砂丘と三大砂丘として並べられてて申し訳なくなるスケールでした。

壁にしか見えないけどちゃんと登れるんです。

その後はまぁ…死ぬほど疲れたけど兵庫県の海岸を抜けました。マジでやめてくれって感じの急勾配のアップダウン+ゲリラ豪雨で心が折れかけました。

それでも何とか抜けて天橋立まで行けました!もう兵庫県嫌い。

10日目は天橋立観光!ちょっと曇ってたけど

龍が見えました!ちなみにここは走ることが出来て

こんな感じの道がずーっと続いてました。

天橋立を出ると、兵庫県が嘘のような良い道ですごく楽でした。としき情報で敦賀で花火があるらしかったので、そこまで漕いで、夜は海鮮丼!

そこで京都から家族で来ているおばあちゃんから「縦断終わったらメールして」と言われ絶対成功させなきゃならなくなりました。羊羹もくれました、感謝です!

その後は花火を見ようとしたらなんと50km以上手前にいたタッキーと合流!なんやこいつ…

2人で花火を見ましたが、これがほんとにすごかったです、としきに感謝

11日目は途中までタッキーと一緒に走ることに!久々に誰かと一緒に走れて楽しかった…。

50kmほどで分岐に入り、彼は山に入っていきました。恐ろしい子。

僕は海岸線をひた走り

絶景が多くて驚きました。

あ、東尋坊も(すこしだけですが)行きましたよ!ここも予想してたよりすごかったです、福井県ぱないですねw

あとは金沢まで一気に飛ばして終了です、久々の一桁国道、走りやすい!!

そんなこんなで長くなりましたが、四日まとめてということでおしまいです。北海道にいる人たちももうすぐ前ランが終わっちゃいますね…全力で楽しんで!

暑さもやわらいで道も良くなって非常に安堵しているじゅんぺー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)