ほほラン11日目

前ラン始まって3つ目の台風がやって来ました。

私たちには運がないのか、私たちが走り出すと雨が降ります。

ということで、輪行をして、サンタのヒゲを食べました。

メロンを半分も食べられるなんて中々ない経験でした。とっても美味しかったです!

台風の影響で電車が止まってしまいそうでしたが、何とか札幌に着くことができました。
夜ご飯はスープカレーを食べました。


ご飯がお皿に対して少なくて私達の胃は満足出来ませんでした、、、
そこで、コンビニでデザートじゃんけんですね!!!

またまた先輩が奢ってくださいました!

しかも、ハーゲンダッツです!!!

とっても嬉しそうなお顔ですね。

今日もとても楽しい旅行でした♡♡♡

前ランが明日終わってしまう現実が受け止めきれません。

里苗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)