きまラン!(11日目)

今日は1日中小樽を観光しました!頭悪い僕たちはおいしそうなものを見つけるたびに「タダで食おうぜ」が口癖となり、じゃんけんしまくりました!

売店のチョコじゃんけん、パンじゅうじゃんけん、生キャラメルじゃんけん、ルタオのチョコじゃんけん、コロッケじゃんけんなどなど忘れましたが他にもたくさんしました!

サンタのひげはベタですね。

おいしそうですね。

我らのボスが350円で売ってました。安いですね。

美しいですね。

四方が一足先に実家の京都に帰るということで、夕飯は焼肉を食べて軽く打ち上げをしました!ここで焼肉の料金でさえじゃんけんで決めましたね…

今日はじゃんけんに集中しすぎて全然写真が撮れていないのでメンバー紹介でもしたいと思います

あまり内容を決めてはくれなかったが最終的にはなんやかんやでなんとかしてくれた頼れるボス、かっちゃんさん

自由すぎるその生き様からついたあだ名は「フリーダム」、金欠なのにじゃんけん負けまくってる梅さん

見た目はチャラいが優しい男、一人だけ髪色が全然抜けずずっと緑頭のだいき

超負けず嫌いで大口をたたくがどこか憎めないかわいいやつ、自称大食いのかおる

いつもみんなを笑わせてくれた決まランのムードメーカー、お腹がすくと無口になる四方

チーズが大好きな僕

素晴らしいメンツですね。長いようで短かった前ランもラスト1日、楽しみましょう!

カズオ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)