知床行くラン 10,11日目

10日目は、網走からスタート。

まずはオホーツク流氷館を見に行きました。そこには優雅に泳ぐクリオネと、

それとは対照的にごちゃごちゃに水槽に詰められたシマエビがいました。

格差がひどくて笑ってしましました。

また、-15度の世界を体験できる場所もあったのでそこでタオルをカチカチに固めてやりました。

次は網走監獄へ。

人形がいっぱいあってなんだか怖かったです。

特に、この光景を見たときに稲垣君が

「今日の宿場所ここにしよう!雨も防げるし!」

とか言ってきたときはいろんな意味で怖かったです。

その後は北見駅まで走って10日目は終了。

11日目には輪行して札幌に着いて寝ました。

この前ランも残り僅かですが楽しみたいと思います。

ではまた。 
 浜2鈴木優太


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)