べこらん12日目

台風だぜーーーーッッッッ!!!

いとだいが体調を崩し病院GO。付き添いの私がめちゃめちゃフレンドリーな看護師さんとお話している間に電車が止まりました。
看護師さん「あれぇ〜〜!珍しいわぁ、ここの電車止まるのなんて、私が何年か前に旦那と小田和正のコンサート行った時以来よぉ」

はぇ〜〜。

その後、某バス会社さんの完全ご厚意で高速バス輪行をさせていただき、札幌にやってきました。食べる以外にやることがないので食べました。

スアゲのスープカレーです。チーズオンザライスが鉄板。


ミルキッシモのジェラートです。ハスカップノルドがおすすめなのですが、かずほに「梅干しの味がする」と言われました。


四つ葉ホワイトコージーのパフェです。写真撮る前に食べました。ここではパスタも食べました。美味しいです。

今日1日で太った気がする…みのりさんが前田くんの影響でかなり食いしん坊になってきててやばいです。早く我々の高み(体重)に上ってきて下さい。

前ラン終わりたくないですね

胃もたれがやばい おだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)