はらぺこらん?11日目

今日はニセコまでレンタカーで行ってラフティングをする予定!

…でしたが台風の影響で大雨で「やべぇよ…やべぇよ…」となり、急遽ラフティングを翌日に振り替え、車で千歳方面へ。(なおラフティングは通常通り営業していた模様) 

初めにサッポロビールの工場見学へ行きました。

その後もチャリ部のプライドを捨て、車で新千歳空港へお店巡りに。(札幌駅より圧倒的に店多いやん…)お土産とグルメは空港が1番良さそうです。

その後札幌に戻り1日終了。

本日の走行距離(自転車)0km!! 

チャリは駅の高架下の駐輪場にて眠っていたとさ。

浜松1年くろせ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)