ROCKラン11日目

ROCKラン11日目、11時にネットカフェ出発、あいにくの雨の中とりあえず銭湯に行くことに銭湯でスッキリしたのもつかの間雨の中駅に向かう6人(めっちゃ濡れた)駅につくと僕とルイは靴を買うことに(靴をキツネに食べられた)11時にネットカフェを出発したため靴を買い駅を出る頃にはもう6時、急いでジンギスカン食べ放題の札幌ビール園に行くためバス停へ、そしてバスに乗り込む5人、あれ一人足りないえつし君はバスに乗り遅れたようですね、豪雨の中ズボンが水浸しになりながら1.5キロ歩いて行きました(涙)でもジンギスカンは最高だったよ!

特に何もなかったので短いかいですが終わります。えつし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)