きまラン! 最終日

何だかんだで最終日

なんかひとり旅立ってしまった。

彼はお金がなさすぎてひと足先に帰路についた。 

昨日の四方といい、今日の梅原といい

きまランは解散日さえ決まってないのか

マジで決まらなすぎて狂ってる。

昼ご飯はカオスヘブンというスープカレー屋さん

混沌の天国??((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

とかなってた奴もいたがふつーに美味かった

そして、辛かった。


夜ご飯はだるまでジンギスカン

開店凸したのに本店にはもう入れなかったので支店の方に

カウンターしかない店だったけどジンギスカンてこんな店ばっかなんですかね?

とりあえずめちゃうま。

その後、だるまに行く途中に見つけた

チーズと生ハムのお店に。

お目当てはジェラートです。チーズでも生ハムでもないんだな、これが。

かずおちゃん、ごちです。

あと、ブリー系のチーズってワインとの相性最高ですよね。食べたことないけど。
ラン作ろうと言ったものの予定も合わず行動もせず、何も決めずに掛交でプレゼンしたきまラン。こんな訳の分からんランに来てくれた1年生ホントにありがとう。俺は楽しかったよ。

ただお前らに一つだけ言いたい。

計画はきっちりたてたほうがいいぞ。
チーズ屋さんで「ちょっと触ってもいいですか?」って言ってみたいかっちゃん

PS 浜松戻ったらちゃんと6人で打ち上げしような!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)