あぁ~たまらん最終章

今日は朝から輪行です。前ランで初めて乗りたい電車に乗れましたね、やったね。           そんなこんなで札幌着いて、じゅんさんと合流したのち、スープカリー食ったり名勝地行ったりして

時間潰して、ジンギスカンを屠りました。最高に旨かった…最終的に一行はカラオケをして終了  。

やっと全員揃ったんで自己紹介しますかぁ。

フェスに活きる男、鈴木優太(P)なんだかんだ頭いいし頼りになるけどたまに発言がクソ。パック買ってめっちゃいいの出しててめっちゃ羨ましい。

欲に活きる男、植松聡一郎「○ゾ…」ボソッ     ボディーソープだけで風呂を済ませられる特殊能力を持つ。

ぼく事あるごとにたまげてた気がする…たまに自分でも意味わからん事言ってた気がする

聖人に活きる男、じゅんさんマジで聖人すぎてマジでセイント…優しいし頼れる三年生だったが途中離脱悲しいなあ

パワーに活きる男、園井たいていキツイ日は先頭やってた気がする。台風で向かい風の中120km先頭してたの頭おかしい…あとデュエルも強い。

知将に活きる男、夏目公平くんたいていのトラブルは夏目が起こしてた気がする。グラサンを非常に気に入っていた。幸せそう。強く生きろよ…

メンバー紹介はこんな感じですかね…改めて見ても有能爽やかイケメンしかいませんね

さて、完走した感想(激うまギャグ)ですが…このラン予定より走りすぎィ!!

元々600kmとかそこらの予定だったのに気付いたら750km位走ってました。一年生が速い(特に園井)からいいペースで進めたってのもありますね、ペース配分を一年生に依存する上級生の屑がこの野郎…

自炊はなかなかイカれてました。ケバブとかステーキとかペペロンチーノとかとってもうま味が深かったです。よく考えたら部鍋で一回も鍋とか作ってないですね。部鍋とは…

あと、事故らなくてよかったにしろ、じゅんさんが離脱したのは痛かったです…聖人枠が…

最後に、コンビニにパックが売ってても勢いで買っちゃ駄目だゾ♥

結局何が言いたいかというと、この前ランを再走したいです。十二日間クッソ楽しかった、一瞬だった…最高かなにか?

終わり!閉稿!

今日からツアー後半戦ひがし

おまけ・・・″何故か″悲しむ植松くん.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)