フレッシュラン 最終日

長かったフレッシュな旅をついに最終日を迎えました。相変わらずフレッシュランの朝は早い‥……

朝4時半、となりから「ドンドン」と音がし目を開けると、たけるがこちらを笑いながら壁の上からこちらをのぞいていた‥……

そう、寝坊したのである\(^^)/。二日目連続と後輩に起こされ、恥ずかしいものがありました。

本日はフレッシュラン最終日ということで我々は小樽に向かいました。しかし始発で小樽に向かったため、当然店は空いていない‥……ということは

まあこうなるよね( ´∀`)、フレッシュランは一時ポケモンGOランへと変身しました。しかし、ポケモンを探してばかりではなく、思い出を作りに来たのでしっかりと写真も撮りましたよ。

そして、やっと店が開き始めました。小樽、アイス、ケーキこれはアイスジャンケン✊✌✋するしかないっしょ!

ということでこの小樽だけで計4回のジャンケンをしました(笑)

まず一回目、コロッケジャンケン。今まで朝飯は欠かさず食べてきた僕ら、ここまで何も食べずにコロッケの店が開くのを待ってました。そして最初の負けたのは‥……

板倉くんです!負けたとき、この世の終わりみたいな顔してましたね。もう泣きそうでした。しかしそんなこと関係ないのがこのジャンケン‼

二回目、今度は有志でのザンギ。このジャンケンの負けたのは‥……

そのぴーです!いや~ナイスザンギ!なんでもこのザンギ、東日本バラエティー部門金賞に輝いたらしいですよ。美味しいわけです。

三回目、今度は安定のソフトクリームジャンケン!ここでの負けたのは‥……
僕です(泣)‥……ここまで無敗を誇っていたんですけどね‥……まあ、いずれ人が死ぬように、いつか人もジャンケンに負けるんすよ。みんな負ければいいのに‥……

最後のアイスジャンケンはホールケーキ!‥…にするつもりでしたけど、訳あってカットケーキ‼(もはやアイス関係ない)ここで負けたのは

ざっしーです!これでこのランのメンバー全員が負けたことになりますね。イヤァッホォォーーーーーー‼‼平和的解決です。いや~人気No.1だけであって実においしかったです!また食べたいですね

小樽観光後は札幌に戻り、最後に焼き肉で打ち上げをしました。久しぶりの焼き肉でみんなテンションMAX!実にたのしかった!

最後に‥……

このランのメンバーが誰一人とケガなく終われ、来てくれた一年生が楽しいかったと言ってくれて本当に良かった。忙しい学校生活の中で時間を割いてこのランを作ったかいがありました。気がついたらいつの間にか時間が過ぎ、このメンバーでしかできない思い出をたくさん作ることができました。おそらくツアーに行ける最後の夏を最高の夏にすることができたと思います。このランに来てくれた一年生がこれからこのフレッシュラン以上の素晴らしいランを作ってくれることを祈ります。

太田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)