スマブラン11、12日(けんしょう縦断)

前のブログの続きで投稿します。

11日目

この日は京都から琵琶湖の東側の長浜まで向かいました。琵琶湖を眺めながらのとても気持ちいいみちでした。


また途中の彦根では彦根城を見ようとしたのですが見れる時間が30分くらいしかなかったので断念。遠くから写真だけ撮っときました。

縦断してるといろんな城に出会いますが、天守閣まで行くことはしない(めんどくさい)のはあるあるではないかな。神谷さんなら絶対行きそうですが…笑

また疲れてきたときにぼくに元気と笑顔をくれたのがこちら


また夕日を眺めながらのサイクリングは最高に気持ちよかったです。

12日目

この日は長浜から福井県を一気に抜け、石川の小松というところまできました。距離にして約150キロ…。ぼくにとっては人生で一番漕いだ日かもしれません。ほんとに朝の6時から日が暮れるまでずっと漕いでいました。

福井では名物のソースカツ丼を食べました。

途中でまた城を発見!

城ってけっこう多いんですね。1日に一回は城に出会ってる気がします。

関係ないことですが最近コンビニ寄った後に元来た道に逆走してしまうというボケを1人でやってます。これってあるあるですかね。

他の縦断メンバーに続いてやっとぼくも北陸突入。向かい風がやばいとかトンネルがやばいとかの先発メンバーからの情報は不安ですが、残り半分くらいなんで頑張っていきたいと思います。

マッサージで自己再生してるけんしょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)