ゼロから始める日本縦断  2日目

昨日の夜カラオケに行ってしまったせいで今日は5時半から行動してました

午前中は中々アップダウンが激しく思うように距離が稼げなかったのですが走ってる時間が長かったので100km進むことができました

宮崎は日中35℃を超えなんというか暑かったです。信号待ちの時間は本当に辛かったです

あ、いつの間にか鹿児島は突破してました
鹿児島は坂が多かったけど、応援してくれる人や差し入れをくれる人が多くてとてもいいところでした。

午前中に100 km進んだことだし午後も100kmよゆーっしょ
という気持ちで午後走っていたのですが全然よゆーじゃなかったです

結局200km走りましたが走り終わったのは23時過ぎになってしまいました

今日の道の駅にたどり着いた喜びは過去1かもしれないです

おまけ

今日走った道のりです
こうして見るとけっこう進んだかな( ˙▾˙ )

他の縦断勢😑 📺 😎 💪 ‖:8]👬 に会いたいけど会えそうになくてちょっと悲しいかんべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)