Foreverべこらん

予定よりも1日早く札幌につき、きちんと風呂に入って(重要)、一昨日打ち上げをしてべこらんは終了しました。


いくらめちゃめちゃ食べたぜ。

上級生オンリーのカオスランでしたが、それぞれが存分にポテンシャルを発揮し優勝しまくりました!

 ツアー神前田

毎日朝ごはんに米を炊きまくり、ツアーの楽しみをみんなに伝えまくった前田神。今回のツアーで太った。体の前面に夏の大三角形を描く。彼のソウルは後世に語り継がれるべき。


ライスいとだい

頭のネジがボロボロの上級生を介護し、最後には風邪に倒れてしまった。早く回復してほしい。前田くんが匙を投げたチャリを直した功労者。このランの苦労人である。ご飯たくさん食べれるときに先輩からお金むしり取って後打ち上げしようね。


わたし、おだめろ!

初めてツアーで体重が増えなかった(本当)この調子でいきたい。発案時以外何も仕事せず主に寝ていた。毎朝みのりさんに起こしてもらえて幸せであった。朝起きたらご飯が炊けていて、先頭についていったら観光できて、ケツ持ちに守られながらゆるゆる走った。感謝。

圧倒的先頭力かずほ

ほぼすべての走行で先頭を担当した。人の話が聞けないものの、彼のポテンシャルは高い。荷物を頭に乗せて運ぶ。常に元気だがいざという時は頼りになる。頭のネジがゆるゆる。このランのムードメーカーであった。


いきもの みのりさん

可愛らしいいきもの。みのりさんが来てくれたことで前ランが成立した。女神。佐渡島行きというナイスなアイディアをくれたという点でも女神。院一で前ランにくるすごい人。前田くんにデブとしての食生活を教え込まれていたので気をつけてほしい。

ゲスト。

お盆休みと給料を数日のために犠牲にした。頭が心配である。(褒めてる)ホクレンフラッグの青を、販売エリアに行ったのに買えなかったことを本気で悔やんでいる。是非回収してほしい。
こんな感じで、濃すぎるメンバーで濃すぎる前ランを過ごしました。ツアーの醍醐味を詰め込んだ最高の前ランでした。いつまでもチャリを楽しむ心を忘れずにいたいですね。

メンバーには感謝してもしきれません。後打ち上げしようね!そしてブログを読んでくれたあなたにスペシャルサンクス。

これからも走り続けたい おだめろ

べこらん 完


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)