はらぺこらん?最終日

完全に書くの忘れてました。ちゃんと書くのでお許しください(^^;;

遂に来てしまった最終日。札幌1番乗りを果たしてある意味無双状態の僕ら。

前日出来なかったラフティングをするべく、電車に乗ってニセコまで。いったい何部なんや。


まぁそうは言っても、メンバーみんなで何かを揃える(今回は髪)のは6日目のサーT以来だったのでワクワクしましたね。


そして到着!こんなにもエキサイティングで楽しかったアクティビティーは久々。正直本当に楽しかった…(写真はないです)

その後札幌に戻り、疲労と冷たさで満身創痍の体を温泉で癒し、軽めの寿司と札幌味噌ラーメンのハシゴという一風変わった打ち上げで締めました!

そんじゃ最後に。

男子ランが多かった自分にとって、このはらぺこらん?に加わる事になったのは正直驚きだったけど、こんな前ランの楽しみ方があるんだ!っていうのを数多く教えてもらったし、毎日賑やかで笑いが絶えなかったし、冗談抜きで本当に楽しかったです。

1人だけ学年違って下手すりゃ老害と言われてもおかしくないのに、そんな自分を受け入れてもらって本当にありがたかったし、毎日のようにイジられていたのも実はちょっとだけ嬉しかったりして。まさかそんなわけ。

俺がこのランにどれだけ貢献出来たかは分かりませんが、ともかくまた一つ、自分にとっての大切な前ランの思い出が出来ました。そんな6人の思い出の創設者達に心からの感謝を込めて。

P.S 約1名 後打ち上げあるならそこで銀髪だぞ!笑

少しだけ日本から離れます しょーじ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)