歩くのが辛いくらい膝が痛い…

20140220_221153.jpeg

ので、前々ランを神戸でリタイアしてしまいました。
一緒にお遍路するつもりだった静岡の副部長さんごめんなさい。
いやー、これでポストヤンさんの後釜確定ですかねぇ、
結局自分はこのランでちょっと走って京都観光して終わったような気がします。

悔しいから来月にでももっかい、膝が回復した頃を見計らってどっか遠くへ行こうと思います。

悔しいけど今日からあったかい部屋とベッドで寝れることがちょっと嬉しいとまっちゃん


コメント 2件

  1. ヤン

    帰りの電車の中
    明日から暖かい部屋と柔らかい布団で寝られるのか
    とか思ってすみませんでした

ヤン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)