東海シクロクロス第2戦@国営木曽川公園ワイルドネイチャープラザ

11/6(日)の話になりますが東海シクロクロス第2戦に参戦して来ました!!

朝4:45に集合だったはずなのにいつものチャリ部さが出てしまい集合が5:30くらいに…笑

僕も寝坊したのでここら辺の緩さには毎度感謝です笑

C4カテゴリースタート!!

このカテゴリーでは倉さんと僕が出ました

今回も肩パットスタイルのゼッケンで出た倉さん

自転車に飛び乗れずにいちいち止まってから乗り直す僕

NUCCの方と競り合う倉さん

このNUCCの方とは後ほど少しお話ができて良かったです

自転車から降りて走ってる時間の方が長いような気が…笑

がむしゃらに走っていたらC4しゅうりょー!

酸欠で眠くなったり、足がプルプルにになったりと肺の弱さを思い知りました

続いてC3カテゴリースタート!

「俺この下りで走り降りてくる時が1番速いわ」って言いながら自転車を担いで自転車に乗ってる人をごぼう抜きにする神谷さん

この後銭湯で自転車の担いだ跡が見つかってビックリ!笑

前日の30kmランニングがいい肩慣らしになったわと流石の肺活量で終始ペースが全然落ちない

その肺活量羨ましいです!

C3の神谷さんも無事ゴールしたので皆さんお昼寝タイム

本当にここら辺景色良過ぎ!

ゆっくり木曽川沿いを走るのもぜんぜんありですね! 

そうこうしていると我らがエース松宮さんがC1でスタート!

午前中のカテゴリーとは全然雰囲気が違うな〜

か、かっこいい!

みんな砂の上でもちゃんと自転車をコントロールしていてとても進むのがスムーズ

松宮さん最後までお疲れ様でした!

いつかはC1で一度走ってみたいな〜

帰りには自転車屋さんのサークルズによって定番の矢場とんへ!

やっぱりうめぇな!

シクロクロス初参戦で不安しかなかったけど、なんかすげぇ楽しかった!

是非ブロックタイヤを持ってる人は参加してみてください!

1年生の脳筋野郎の林でした!


コメント 1件

  1. 伊與田和希

    林お疲れ!大学では自転車部?に入ったんだね(^^)
    楽しそうで何より!
    また会える日を楽しみにしてる♪

伊與田和希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)