まかいの牧場ポタ2

富士川楽座を出発した一行は目的地のまかいの牧場へ到着!

20140519-160437.jpg
個人的に右下に写ってるおじさんの頭がじわじわきます笑

ゴ、ゴホン!笑
えー、到着した一行は動物と戯れる前にさっそうとブルーシートを広げランチタイム^o^!
ほーらこんなに楽しそ……

20140519-160900.jpg

20140519-160909.jpg
ってあれ?笑
実はみんな暑い中の山登りで疲れていたんですね>__<

そしてそして!何と女性陣(千野を除く)のお2人が早起きしておにぎりやサンドイッチを作ってきてくれました!
本当に美味しかったですし、男性陣(千野も含む)も喜んでいました^_^

20140519-161448.jpg
真ん中のDQNは気にしない。

ブログ長くなっちゃってすみませんが、いざ念願の動物たちと戯れることに!

20140519-161629.jpg
↑念願の牛と戯れるはるさん

20140519-161806.jpg
↑個人的にフランプールのベースの人に似てると思います笑

20140519-161934.jpg
↑富士さんとはるさん

20140519-162040.jpg
↑ひたすらにシュールな集合写真

20140519-162120.jpg

20140519-162139.jpg
↑ハンモックで一通り遊ぶ

そんなこんなでとても楽しくて濃い時間を過ごしました!^_^
長くなってごめんなさいm(_ _)m
この続きはまかいの牧場ポタ3で!

前髪がうっとうしくなってきたれん


Tagged on: ,

コメント 2件

旧poolerの参加者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)