クリスマスポタ

昨日はクリスマスポタでした

クリスマスということで朝から松本さんや植松さんらと上品な会話で楽しみました

行き先を発表して出発!みなさんにはまだ内緒です(笑)

 数百円で彼女をゲットしたって言ってる人がいたり
コンビニ休憩の時女子が菅田将暉がかっこいいと話していて菅田将暉になりてぇと思いながら漕いでると

 目的地到着 (浅間大社)
 富士山がよく見えます

そしてここで役員サンタからプレゼント

 お菓子です!

おみくじひいたり富士宮焼きそば食べて帰りました

まだ役員をやらせていただいて3ヶ月ですが今年のポタや鍋会に参加してくださりありがとうございました

来年も是非よろしくお願いします!!

夏目


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)