まかいの牧場ポタ3

最後の投稿です。

image

うずくまるまも(´⊙ω⊙`)ふ

さてさて!
動物と大自然に癒された私たちは荷物番のお父さん(神戸)と合流し、最後にむしゃむしゃ

今日ははしゃぐかふざけるか食べることしかしてない。

image

私とまもは、牛さんの濃厚ソフトクリーム。
男子と千野はクレープ♪

本当はずーっといたいのだけれど、今日はここまで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

帰りは下り坂!きもちーい

image

っと、、お父さんは急用(休養)のため、富士でお別れ。
彼は帰るべきところで帰ったのだ。
病は気から。決してくろねこのせいではありません(笑)

長い道のりでしたが、着々と静岡に近づいていて、自転車っていいなあと、ふと思いました。

打ち上げにとんかつどーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
image

1日の終わりの変なテンション、すきです。
そして帰宅の途に就いたのでした。

かなり長距離ポタでしたが、みんなそれなりに楽しんでくれてよかったです。
ひっさしぶりに、牛さんに会えて、私は充電できました╰(*´︶`*)╯

4年目になって、部活欲が出始めたんですけど、こうやって参加できるのは、迎えてくれる後輩がいるからなんですよね、感謝しています。

さささ!今週末もはしゃがないといけないので、それまでに筋肉痛治さなければ!

全然言ってなかったけど、今回は飲むヨーグルト会企画のポタでした!
新メンバー募集中です!

牧場また行こう!(次は車で!w)
以上、牧場で働きたくなったはるでした。


Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)