じゃラン 1日目

とうとう前ランが始まりましたね!

テンションを上げて送ってまいります!

じゃランです!

しっかり全員が1時間前に起床したのを確認したのにも関わらず集合場所直前でヘルメットを忘れて家に帰ったり掃除してたら遅くなったりしていた女子部員がいたため最初の輪行が1時間ずれるガバプレイングをかましながら始まりました!

今日は初日ということで走行も殆んどせず観光に徹しました。さてみなさん、京都で最も有名な観光地といえばなんでしょうか?お分かりですね?はい、鴨川デルタですね。

まあ知らない人はこの世にはいないでしょう。

ここはこの春映画化する「夜は短し歩けよ乙女」などで知られる森見登美彦さんの作品の舞台によく上がったり(ステマ)映画「僕は明日、昨日の君とデートをする」に登場したりします。

そんな話をしていると、、、!偶然映画のワンシーンを生で見ることができました!貴重な瞬間でしたね。

まあこれで僕たちは実質有名俳優ですので明日からサインをせがまれモテまくることまちがいないでしょう。困ったものです。

そんなわけで最初の観光を終えた僕たちは前ラン初めてのご飯を食べることにしました。女子ランだしオシャレな店で和食を食べました。女性向けのお店ということもあって少し僕には物足りなかったかなーと思います。ただ円状にお肉が並んでいるのは芸術点が高かったです。完飲。

そのあとは清水寺に行って有名な角度から写真を撮ったり、有名な角度からジュビロファンが悪目立ちしたり、夜の伏見稲荷に行ってきつねに化かされそうで恐くなったりしました。
1日目から満喫して素晴らしいスタートを切れたのではないでしょうか!2日目も楽しんでいこうと思います!

強いムーヴを決めたい 園井


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)