仲良くなラン!?2日目

朝から優雅に過ごし、11時半ごろに公園を出発、伊勢神宮に出発。


おかげ横丁に訪れたら誰でもとりあえず、、、

そう、スクラッチ削りをしました

3人で3枚づつかって9枚、返金はゼロ

昼飯は千円の牛丼

おかげ横丁、マジでよかった!

夜はコンビニ弁当

今日のメンバー

今日のりなっぺ


やっぱり今日もかわいい。

この写真はりなっぺがどうしても行きたいとうるさかったので、班員が付き合って訪れた神社での写真。

なんでここで写真撮りたかったんだろう、未だに謎。

今日のしょうご

所々で、自分の筋肉を見せて行く

懸垂出来ないと言いながらも何回もやっちゃうやつ

今日もイケメン、うらやましい。

今日の倉


なんだかんだ頼りになります!

あと、中学校の時より100倍かっこよくなってますよ!

今日のあみさん

とにかくやさしい。

あさりの味が全くしない、あさりせんべいを食べて、

「すごーい!あさりの味がする!」

伊勢海老の味が全くしない伊勢海老せんべいを食べて、

「すごーい!伊勢海老の味がする!」

今日のれいや


伊勢神宮で女の人がおれのことを指差して何か言うと、周りの女子たちが全員おれの緑髪み見た。つらい。。。

通る人とりあえず全員僕の方を見るのでつらい。。。

明日から大阪満喫するぞ!

チャリをどこかに置いて、電車とバスで満喫するぞ!

今日の仲良しシーン

電車の中でのKB

れいや


コメント 1件

前ランフレンズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)