じゃらん 2日目

初日のブログではしょっぱなからとてつもない写真を晒された自分ですが、今日も色々やらかしました……。チャリの不調だったり…目的地に対して逆の方向に進む方向音痴を発揮したり…ラジバンダリ。すみません、挨拶のようなものです。人間性を疑わず、軽く受け流してください。

2日目は伏見~大和高田までの行程でした。平城京跡・東大寺を周り奈良を満喫しました。

どうして満喫していたと言えるかって?           ほら、鹿に襲われて……。いえ、鹿せんべいを巧みに操り、鹿と愉しそうに戯れる……。いとだいさんは写真で見ても本当に幸せそうだなぁ~(  ̄▽ ̄)

ただ、そんな折、僕と園井はある重大な決断をしていた。

「僕たちは今日、オシャレなカフェでデートする」(※某有名映画とは一切関係がありません)

デートしてきました❤

このシチュエーションが出来たのも、東大寺組とは別に、冒頭のチャリの不調により二人でチャリ屋に行き、その後の話の流れでこうなった……というのが状況説明です。カフェの雰囲気はよく、抹茶パフェも美味しかった😋😋😋ただ、園井曰く、「女の子と一緒にいきたかった」との事。全くもって同感です。

なんやかんやで目的地の、大和高田に着き、正念場である3日目の為に体力を充電🔌3日目も頑張りたいと思います。

最後に一言

班の皆さん、迷惑かけっぱなしですみませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーー

前ランの2日間で思いがけず、2人の男とデートしてしまった並木♂

オマケ(2日目のベストショット)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)