アド取ラン?1日目

周りのランは一足先にスタートしてるけど個人的にはここ出発がベスト……アド取ラン?スタート^。^
集合8時40分なのに上級生が2名ほど現れないガバムーヴ。まあ1本新幹線遅らせるよね(^_^;)
1時間揺られて京都に着弾!初食事はおしゃにラで✋

キムチとにんにく食べ放題の良店。(中略)完飲。
続いて王道、鹿苑寺金閣に。


昔貴族が座ってたらしい石に座る先輩。

YJSNPIが見える見える・。・


うーん、綺麗!

次は銀閣へ………

到着したものの相次ぐガバプレイングで閉廷してました( ・ᴗ・̥̥̥ )

まあええやろ

名所、伏 見 稲 荷

ここで初の集合写真をば。


千本鳥居でKYOTOを作る前の集団の真似など。

夕食は京駅近くですき焼き。

「鍋を囲って初手肉ガツガツは甘え」


1850でご飯からアイスまで食べ放題のアド店、最高だな!おいしいし、おいしい!
1日目から甘えムーヴ多スギィ!明日は頑張りましょう( ・ᴗ・̥̥̥ )
甘えムーヴを決めたい 真鍋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)