カツタ・ゴー・ウェスト

こんにちは〜、勝田です❗️

ツアー、始まってますね。静岡からもいくつかのグループが出発しました。

これまではなんだかんだで見送りに徹していましたが、やっぱ、見送りだけじゃつまらないでしょ?

だから来ました。京都❗️只今、14:00。朝飯抜きでここまで来たのでもう空腹です😞

なんかないかなとふらふらします。

ありました❗️ここのラーメン屋、学生証があれば¥680→550です。さらに僕が行ったときにはすでに終わっていましたが、ランチ(定食)は学生証でラーメン1杯と変わらない値段だとか。(店主さん「お得やろ。」ドヤァ)

割安で昼をすませたら。今日の日程に行きましょう。さよなら京都。

1時間後…、やっぱ、すぐつくよね。

それから40分掛けて、今日はおばあちゃん家で思いっきりくつろぎます😁(実は30分くらい山登っていた。)

明日は100キロ漕ぐ予定、ちゃんと休もう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)