四国に寄らん3日目

こんばんは!

四国に寄らん今日は3日目です

とよっちさんが合流したので、今日からは5人でこぎます!

今日の目的地は伊賀。私の地元です

自転車で行くなんてびっくりですね

道には雪が残ってました

はしゃぐ静岡県民

山を越えてついに伊賀!
忍者屋敷に行ったら忍者がいました

倒しときました

その後はおいしいパフェを食べに行きました

気づいたら財布から1500円消えていました

忍者の仕業かな…

伊賀に来たら探してね

忍者が手裏剣の修行をしてました

猫と私たちとの温度差

その後はおばあちゃん忍者が忍法で伊賀牛を出してくれました ほんとに美味しかったです!!

おばあちゃん忍者ありがとう

お母さん忍者 車を出してくれてありがとう

夜はお父さん忍者も一緒に大富豪をしました

弟忍者は明日が卒業式なので、初対面だけど手裏剣にメッセージを書きました 

前ランが始まって3日しかたってないけど、毎日がとても楽しいです‼

明日はついに京都に突入!


西田あかり


コメント 1件

忍者パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)