だらラン 1日目

電車の遅延に遅延を重ねて予定時刻の約90分後に大阪に着いた僕達のラン。

ランの名前の如くダラダラしながら決めた今日の目標は、、、

「大阪のうまいもん10制覇!!」

1つ目は551の豚まん。ここでまさかの豚まんじゃんけんが勃発!負けたのは僕でした…

豚まんは皮が肉厚で中の具もパンパンに入っていてgoodでした。

2つ目は粉モン部門からたこ焼き。

4人でひと皿(8個入り)しか頼まなかったので店員にそれはそれは変な目で見られましたが、中とろとろ蛸さんもデカくておいしかった!

3つ目も粉モンのお好み焼き

豚肉がなかなか大きくて(*•̀ᴗ•́*)👍でした

4つ目はラーメンバーガー!バンズのかわりにラーメンになっていて、肉がチャーシューでまさに常識を越えた味でしたね!

5.6.7.8つ目は班員がそれぞれ担当したので自分の分だけ感想を述べたいと思います。

僕が食べたのは草餅。きなこがたっぷりで最後まできなこたっぷりでジャパニーズで上品なお味でございました。

あとの3つは写真でお味を想像してみてください!

いやー、どれも実に美味しそうですねぇー

最後は串カツ!

ソース2度付け禁止ルールにのっとり1回でたっぷり付けて食べましたよ!衣サクサクで肉も柔らかく肉汁もなかなかグッドでしたね!3本買ったのですが美味すぎてすぐなくなっちゃいましたねぇー

とまあこんな感じで今日1番自転車をこいだのは下宿先から浜松駅まで行く時でしたね笑明日はユニバで遊んで3日目から自転車とお友達になろうと思ってます!

浜松1年 徳島の徳元
最後に、今日はいっぱい歩いて疲れたよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)