じゃラン4日目

じゃラン4日目
今日のじゃランの朝は遅い

AM9時 全員起床

AM10時 園井くんのお母さんに朝食を振舞って頂く 「美味い」僕の語彙力ではこうとしか表せないのが申し訳ない


AM11時 コインランドリー着弾
並木くんが買ってきた罰ゲーム付きトランプを使った大富豪が開催

これにより多くの犠牲者?が誕生

主な犠牲者?たち↓


その後は世界中の名画の複製が展示されている大塚国際美術館へgo

着弾時刻はPM4時(閉館は5時)

早歩きで鑑賞を終え園井家へと帰宅

園井家からのプルコギとホットプレートの提供を受け自炊開始!

ハチャメチャに豪華な夕飯が完成


パスタ×プルコギ×トマト×フィッシュカツ×金時豆=神

並木くんからの愛が辛い内田


コメント 1件

  1. sonoko

    静岡大学サイクリング部じゃランのメンバーの皆さんが、まこの生まれ育った鳴門へ春風を運んできてくれましたワクワクする爽やかな風でした母としては本当に楽しい経験になりました皆さん、すばらしい仲間ですね体調と安全には気をつけて、楽しんでね✨また静岡にも行きます 毎日皆さんのブログを熟読している園井母

sonoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)