3アド

素直に魔剤です。最近の水曜日にはどことなく眠気を感じませんでした、しかしながらこの月頭、一ヶ月ほど前に開催なさった期末試験前日に勝るとも劣らない気怠さ、眠さ、気持ち悪さを感じ取らずにはいられません。負けました、魔剤、飲みます。


3日ぶりの魔剤くんガンギマリしてくれてめちゃくちゃ走れました😊
朝はパスタ茹でて食べるだけ!自炊たーーーのしーーーー!!!!

和歌山まで走りきってフェリーに乗ったあとのいっせいくん。うーーーん、アレ!

徳島着弾後は徳島ラーメンを食す流れ。まずは全員完飲の強いムーヴ。
そのまま2回戦に突入するさいつよムーヴ。考えついたやつは天才だな!!店内で2箇所に分かれてしまって写真は撮れなかったもののほぼ全員が完飲をキメてて”一味違う”と感じさせられました。やろうとするのも成立するのも理解できませんね( ・ᴗ・̥̥̥ )
明日はサーバルちゃんに会いに行こうと思います

構文を上手く改変したい            真鍋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)