ODAラン2日目

今日のODAランはUSJの1日、9時に門をくぐると同時に雨の中開幕ダッシュをかます一同、最初の目的地はハリーポッターのアトラクション。しかしハリーポッターまでは以外に距離があり、ペースが落ち周りにどんどん抜かされていく一同(大学生なのでしょうがないですね笑)それでも目的地に着くとなんと並んだ時間はなんと10分程度、がんばった甲斐がありました。その後は雨も止み暖かくなって行く中、様々なアトラクションに乗りました。特に面白かったのはエヴァンゲリオンとフライングダイナソー!エヴァはVRで新しい感じでした。フライングダイナソーは普通のジェットコースターとは違う感じ。本当に面白かったです。しかもそのほとんどが待ち時間1時間いない、平日ということもあり今日はとても満喫することができました。

スパイダーマンは二回も乗った

USJを去った後は夕飯、今日の夕飯は

天下一品

こってりで頼んだのでとてもこってりしでました。でもとても美味しかったです。餃子も食べました。

明日は四国に上陸するので今日はしっかり寝て明日に備えます。

おやすみなさい

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)