NORKSラン 1日目

ちょっと遅れましたがNORKSラン、始まりました。

「NORKS」の由来ですがみんなの呼び名のイニシャルを並べて見たところなんかかっこいい感じになったのでこれに決定しました。

まず自己紹介からしたいと思います。

そのだ

班を引っ張ってくれている高身長イケメン。今回のランではかなり活躍してくれているのでイジらないでおく。きも

奈良くん

強い。すごい強足の持ち主である。優しいし喋りやすいし言うことなしである。今回のランもよく考えてくれた。ありがとう

こうじゅさん

浜松駅でダイエット宣言をし、夜ご飯食べない!、痩せる!と言いつつも1番食べているのはこの人であろう。明日からダイエットするわってすでに何回か聞いた。

太田さん

頼りになる3年生。とにかく優しいんだな。いい感じのカメラを駆使して高画質な思い出を提供してくれている。

りゅうちゃん

この前ランの設立メンバーの1人であるが計画をたてるための会合に寝坊による遅刻、欠席を繰り返し色々よくわかっていない。そのだの兄弟みたいなお菓子持ってる写真しかなかったのは悔しい。

1日目は波乱の幕開けでした。

そのだの地元滋賀の近江八幡まで輪行で到着した時、奈良くんが携帯を電車に忘れた。ここから奈良くん激萎え。仕方ないので連絡先を渡し駅を出て近江牛を食べて幸せになる。

そのあと園田オススメのお菓子屋さんでゆっくりしていると一本の電話が!奈良くんの電話が見つかったのである。奈良くんこの笑み。

電車の見つかった明石駅に急遽向かうことになりせっかくなので明石海峡大橋を見に行きました。色々トラブルありましたが綺麗でした。

そして京都に戻り、昔ながらの銭湯に使ってネカフェで就寝。

以上、仲良い感じの人しかいないので調子に乗っている人見知りの杉山がお送りしました。

p.s.こうじゅさん今日の夕飯一蘭のラーメン替え玉してました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)