山は、いらん 1日目

こんにちは!山は、いらんです!!

まず始めにメンバー紹介!

都築 聖親

単位をとれて電車内で舞った坂大好き少年

前田 武大

笑顔がグッドボーイ静大1の優しきサイクリスト

土屋 健翔

口癖は「うめぇ!!」魂心大好き少年

森川 瑠威

バーテープゆるゆる役員解任第一候補

林 寛人

写真大好きマイペース野郎

頑張って眠い目を擦り朝8:00に浜松駅に集合したはずなのに豊橋駅での電車遅延により先に進めないかも!?というピンチに

なんとかのれる電車を探し先に進めました

でもみんなヘロヘロ

姫路駅に到着し、フェリー乗り場へ

ところが先頭をしていたるいがむちゃくちゃ先頭下手くそで、あたふた

役員として大丈夫か?

フェリーからの景色は絶景

うまくとれたのでもう1 枚笑

このランはカメラがスゲー充実してるなあ~

小豆島に到着

テンション上がって訳のわからないことをしてる僕

エンジェルロードのもとへ向けナイトラン開始!

るいの鬼引きでたけるヘロヘロ

聖親さんにそんな飛ばさなくてもいいと言われるい反省

初日から楽しませてくれます笑

今度はゆっくりとちゃんとペースを刻んでリスタート

と思ったら僕がまさかのパンク!

人生初パンクでびっくり

初日から色々あって先がとても楽しみです

林 寛人


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)