じゃラン5日目

こんにちは、じゃランです。

前日に引き続き5日目も全員大朝寝坊。起床が7時半の筈が9時になりました。

園井くんのお母さんが用意してくださった朝食を食べて出発、(2日続けてお母さんありがとうございました!)

14時にはなんとかしろとり動物園に着きました。

しろとり動物園はふれあいコーナーが多く設けられていて、特に犬猫が多かったです。

うさぎと戯れるゆみさん。

猿を手懐ける大原さん。

犬にお手を教えこもうとするいとだいさん。

めちゃくちゃ楽しそうな内田くん。

爬虫類嫌いを克服(?)した並木くん。

猫に乗っかられる園井くん。

猫に癒される私。

皆動物に夢中になりすぎて各々ふらふらとあっちへ行ったりこっちへ行ったりだったので集合写真はさっぱり無いです…。

夕飯は「一鶴」へ。

讃岐の名物の骨付鳥を食べました。漫画みたいな見た目です!

その後無事ネットカフェに着き、夜を迎えました。

藤尾

☆おまけ☆

日付が変わった直後くらいに大富豪をしてました。(罰ゲーム付きトランプで)

コインランドリーでの大富豪と変わらず2年生が強く、負けるのは大体1年生。特にゆみさんが1度も負けていないということで、ゆみさんを大貧民にするべく眠くても大富豪を続行。

が、ゆみさんは全く負けません。

やっきになった1年生が最後にババ抜きを提案しその念が通じたのか見事(?)ゆみさんがビリに。

「前屈の限界に挑戦する」という地味ーな罰ゲームが行われました。

おまけのおまけ

「1番かっこいいと思う顔をする」という罰ゲームを受けた並木くん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)