じゃラン 6日目

こんにちは !じゃランです。

今日は朝から観光をしました!

最初は、栗林公園に行きました


とても美しい庭園で、朝からすごく癒されました

その後は、中野うどん学校へ行きました



うどん作り楽しかったです!

その後、和三盆ソフトを食べました


とってもおいしかったアイスは並木くんが奢ってくれました!

そして、こんぴらさんに行きました

めちゃくちゃ長い階段を登り、お参りしてきました!

今日は、ブログに書きたいことがいっぱいあった、充実した楽しい1日でした!

明日からも頑張ります

初めてのパンク修理をほぼ園井くんにやらせてしまった 佐藤


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)