四国に寄らん 6日目

四国には絶対に近づかないと誓ってから、はや6日が過ぎた。

ついに瀬戸内海をはさんで四国と対岸にある大阪へ来てしまった。

着々と四国に近づいている…….まずいぞ。

 

そんなことより平等院鳳凰堂はよかったな~

この写真を見てください。これほどまでに左右対称な建物があるでしょうか。

IMG_2670

 

 

 

 

 

 

 

その後抹茶スイーツを食べに行きました

IMG_2669

 

 

 

 

 

 

 

どうやら僕には苦すぎたようです。

IMG_2680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この煙を浴びると髪の毛伸びるんだぜ☆」

「(くさい。間違いない。くさい。)」

IMG_2636

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の唇、抹茶味。」

IMG_2645

 

 

 

誰かもらってあげてください。

 

 

京都→大阪への道のりは、まっすぐだけどトラックが多くて大変でしたね

大変すぎて部鍋を叩きまくるほど頭がおかしくなりました

IMG_2671 IMG_2646

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中メロンパン食べたりおじいちゃんに絡まれたりハプニングあったり。説明が面倒なので想像に任せます。

 

夜は大阪のなんば駅周辺を観光しました。

「100円の魔剤っすよw」

彼は得意げにそう言って、道頓堀川に向かって魂の雄叫びを上げました。その後彼の姿を見た者はいません。

IMG_2666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は たこ焼き・豚玉お好み焼き・ちりとり・名前忘れた などいろいろ食べました。

 

 

IMG_2674IMG_2665

IMG_2677 IMG_2676 IMG_2675

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいろいろありましたね。

 

 

IMG_2659

IMG_2672IMG_2639

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのツアーはとても楽しいです。3年になってツアーにいけるなんてね。

ただこのブログをネカフェで朝4時までずっと書いてるので明日は走行中寝ます。

もちろん四国には行きませんよ。

とよよっち


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)