山は、いらん 3日目

山は、いらん3日目です。

本日は高松へ戻るべく、来た道とは別の道を漕いで行きました。

ツアー恒例の朝マックを済ませ、昼ごはんのうどん屋へ急ぐ。

着いたのは、がもううどんさん


なんと特大でも350円という破格の安さ


僕とまさちかとひろとの3人は特大を注文。ペロリとたいらげました。

ここでお土産やさんにてソフトクリームを発見。しましょう、アイスじゃんけんを。

負けたのはこのお方


そしてこの表情である。

続いてうどん屋をハシゴしようということで、近くにあったうどんチェーン店へ向かいました。


僕とひろとはさっき3玉食べたというのにここでもカレーうどんの大(3玉)を注文。

さすがに2人ともキツくなりました(笑)

カレーの逆流を抑えながら、高松は栗林公園へと向かいます。

途中なぜかユニクロへと寄り道をして、なんとか到着。


5人中4人がカメラ持ちといううちの班。撮影に夢中です。まさにSUCC写真部

さて夕食だと意気込んで出発しようとした瞬間、どこからか”パンクしてる”との声が。

なんと私、前輪がパンクしておりました。手こずりながらも修繕し、夕食へ。

夕食にはこの辺りでは有名らしい、骨付鳥を食べに向かいました。ここでなんと仲良くなラン!?に遭遇。


しっかりとカメラを布教していきます。

そして、かぶりつきました。


今のところ1日1回チャリトラブルが発生している我がラン。良くない流れを断ち切りたいところだ…

明日は、鳴門へ向かい渦潮を見ようと思います。

静大1の優しきサイクリスト まえたけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)