だらラン 2日目

今日はみんなが楽しみにしていたUSJの日。金指くんは諸事情でいませんが…。開場の9時に向けて朝は8時からランスタート!順調に進んでいたがUSJまであと2キロのところで雨が降り始めた。これは最悪( ´△`)と思いつつも行くしかなくゴアを着てあとの2キロを走った。みんなのテンションがかなり下がった状態で入場をしていったが、なんとなんと入るやいなや雨がやみ太陽が出てきた!Σ(゜Д゜)

まずは、ハリーポッターの世界へ!アトラクションは140分待ち!Σ(×_×;)!待ったことになんの後悔もないぐらい楽しかった!

次にフライングダイナソー120分待ち!ジェットコースターの苦手な徳元くんは手汗が止まらないお((((;゜Д゜)))

昼飯はUSJの中で!

バタービールでみごとな白い髭をつけたssknさんのキメ顔( ・◇・)?

デカイ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

あとは、モンハンのやつとエヴァンゲリオンのやつとスパイダーマンのやつにのった

18時ごろにUSJを出発し、銭湯へ行き2日目終了!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)