ODAラン 4日目

どーも、ODAランです!

今日は朝がものすごく寒かったのでとても辛かった… 朝食は朝マックで済ませて今日は徳島から香川県の高松まで行きました!

海沿いを走っていたから風は強かったけど、景色も良く走りやすい!しばらく走っているとひろと達の班に遭遇し写真を取ってもらいました

途中の自販機で気になる飲み物があったので購入

阿波踊り専用エナジードリンク、アワライズ(笑)英語の説明部分にendless dancingと書かれていてこれを飲めばどこまでも走れる気がしました。

今日は朝から内藤さんの調子が悪くまさかインフルでは……?そのため近くのローソンで体温計購入

  結局36.4℃で全く熱はなかったんですけど…

昼は海を見ながら食事できるレストランで食べました

昼食を食べまたしばらく走ってると気になる看板を発見

まさにうましさんのためにある休憩所です笑あまりにも小さかったためそのまま通り過ぎました。

高松に入る前ルートが似ているので何度めかのだららんに遭遇。何やらトラブっている様子で聞いてみるとざっしーのタイヤが盛大にパンクしているみたいでした…こちらからはどうすることもできなかったので先に行くことにしました。

高松市に入りすぐに温泉へ        その後ランドリーに行き7時を過ぎたくらいに夕食を食べに行きました

映像付きの呼び出し機には少し驚きました笑

 夜はガッツリとカツ丼。安くてボリュームがあるので満足しました!

今日は疲れているので早めにネットカフェへ

明日は高松観光。うどんもまだ食べてないので早く食べたいです!

最後に服装みんなバラバラな集合写真

浜1 織田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)