NORKSラン4日目

NORKSラン4日目です。5日目の昼に書いてます。

3日目の眉山で疲れ果てた僕たちは夜にする予定だった自炊を朝にしました。

朝から自炊とはなんて高い意識。

寒い朝から鍋はいいね。今日のウメェ1回目。こうじゅさんが餞別でもらったトマト缶を使ってキムチトマトリゾットでしめました。

変な動画もこのタイミングで撮りました、、

食べたら渦潮を見に、鳴門へ!

途中僕のチェーンが落ちたり、奈良くん落車というハプニングがありましたが奈良くんは尋常じゃない反射神経で華麗なる受け身。無傷。

みなさんも砂にはご注意を。
鳴門でお昼。

どうやら鯛が有名みたいです。

大鳴門橋と海が見れるところから

鯛とハマチのたれ漬け丼を食べました

もちろんウメェ!
渦潮発生まで記念館エディで時間つぶし

普段は自転車で渡れない大鳴門橋を自転車で渡れるゲームがありました。チャリ部的にこれは見逃せないですね。

上位者のタイムも載ってます。

まぁこれしきのタイム、NORKSランのエース奈良にかかれば…

本気である。
結果はランク外。どうやら2分に近いタイムの人が載るみたいです。

渦の道です。渦潮はまぁまぁ見れました。

ガラス張りの床ではしゃぐ大学生もいました

渦潮のあとは晩飯ですね

来たからには食べます。徳島ラーメン。

はい、ウメェですね。

今日はなかなかこいだし疲れた!

こんな日の銭湯は天国!

銭湯の休憩室で爆睡するNRK。

そして休憩室という天国から極寒テント。春ツアーの厳しさを知りました…
はい、じゃんけんいきまーす。
NORKS!NORKS!じゃんけん

ほい!

NORKSじゃんけんver.2です。
勝った人は明日思ってたより寝癖がいい感じにきまっててもてるよ!そう僕みたいにね
髪の毛ぺったんこだしもてないそのだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)