山は、いらん4日目

今日は高松から輪行しながら徳島まで向かいます。

徳島観光のひとつといえば、『渦潮』ですね。10時頃がうずしおの見頃ということで、ネカフェで5:30に起床し、讃岐相生駅まで輪行です。

輪行解除していると、るいのキャリア がつかない。毎日何かしら起こるこのラン、引き続き今日もトラブルが…

 でも、こんなときでもこのランには工具林寛人がいるので安心。手早く直してくれました。ほんとに心強いですねー

このあと、海沿いの道でODAランとも遭遇したので一枚とってもらいました

るいだけカメラの方を向いていますが気にしないでおきましょう。

ここからコインランドリー寄って洗濯を終え、いざ渦潮へ出発と思いきや…

るい「え、ちょ待って。輪行袋ないんやけど」

今日は一番後ろ走っていたるい、これでは輪行袋を落としても誰も気づかないでしょう

このあと全員で周辺の通った道を探したのですが見つかりませんでした…

結局、午後の渦潮も眉山の夜景も時間的に厳しくなり明日に持ち越し

そのあとも鍋のパッキンが崩れたりと今日は散々な日だったるい

温泉に到着

まさちかさんお疲れのようです。でも、こんなに太いタイヤなら多少路面の悪い道でもものともしないんでしょう。うらやましいなぁー(棒)

夜はこのラン初の自炊です。宇佐美さんから頂いた餞別(チキンラーメン)をここで使いました。

明日は今日見れなかった渦潮と眉山の夜景を見に行きます!

明日こそ何もトラブルがないといいのですが…

そろそろ車に乗りたくなってきた、たける


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)