じゃラン 8日目

空高くから照りつける太陽

キャンプ場で楽しそうに遊ぶ子供たちの活気ある声

そんな状況が僕達の起床を迎えてくれた

その時刻……AM11:00

確かに前日の壮絶な自炊、加えて今日の走行距離を踏まえた上で、「明日は好きな時間に起きようぜー」的なノリではあったが、それにしてもである。

その後は自炊である。前日までは麻婆パスタにでもしようと言っていたが、昨晩のパスタ地獄により結果は麻婆丼となった。しばらくはパスタは避けたいとブログを書く今現在も思う。


↑は自炊前後の様子である。                              彼らの世界観には圧倒されるものがある。      そして前日に購入したカップ焼きそばに一工夫を加えた園井様はご満悦のようすであった。     

そこからは今日の目的地である東予に向かい、ゴール近くの喫茶店に到着。

皆、JD(本物2人含む)になりきって写真を撮っていました。外はカリっと、中はフワッと今までのワッフルと一味違い、非常に美味しかった😋🍴お店のかたのご厚意によりポテトサラダのサンドも頂きました。お店の方の人柄も温かく非常に楽しい時間だった✨

その後は、風呂に入りに行ったが、そこはなんと岩盤浴付きであった。時間に余裕もあったので、それを見て「やったやんけー」てな感じで喜ぶ僕と園井とジュニア(内田)であったが、結果的に「女性限定」という4文字に僕らは屈した。その後も岩盤浴に入りたいが為に話し合ったが、結論は「僕らが女性になる」というものであった。こう振り返ると我ながらアホだと切実に思う。

今日はある意味で、特殊な1日(主に朝)になったと思う。明日以降は普通な1日(主に朝)になるように頑張りたい。

ネカフェで人生初の一人カラオケをして、想像以上の楽しさに惹き込まれている並木


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)