山は、いらん5日目

なぜか毎日メカトラに襲われる山はいらん。今日は昨日行けなかったうずしおを見にいきました。
橋の上からではなく船の上から見ることに思ったより間近でうずしおが見れる上に、船に乗ってるだけでも楽しいのでおすすめです。るいくんの鼻毛トークにも花が咲きます。

 
そのあとは輪行袋を買いに徳島市の自転車屋に向かいました。その店にはトレックの試乗車が…!これは乗らざるを得ないということになり即試乗。トレック乗りの林君もご満悦の様子。早く撮れと言わんばかりにスタンディングを見せつけてきます。正直フル装のチャリに乗ってたせいか乗り心地などはよく分かりませんでしたが、欲しくなりました。
そのあと眉山に向かいました。山は、いらんとか言いつつも坂があれば登りたくなりますよね。そんなに距離もないし余裕かと思いきや…前半の斜度がきつくわりと辛い…かなりの坂嫌いであるたける君はいつの間にか消えていました。
足をつかないように踏み続け、なんとか登頂。すっかり日も暮れて目の前には夜景が…カメラ要員が多いのもあり大撮影会となりました。その中から一枚…

撮影中、男5人でハートを作っていて近寄りがたい異様な光景だったと思います。
前ランも後半になりましたが楽しんでいきたいです。

久しぶりの登りで、不覚にも坂の滑り止めを見てテンションが上がってしまった聖親


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)