ODAラン 6日目

じゃんけんで負けて、2日連続でブログを書く羽目になったうましです。

今日はたくさんのおじさんにボコボコにされる夢を見ました。地獄かよ。

さて、ODAラン6日目は丸亀からスタート。だららんと共に新居浜へ向かいます。

お昼には和食を食べていたそうです。(僕は諸事情でだららんの方にいたのでカレーを食べてました)

新居浜に着くとしばらく公園で遊びました。

だららんの方が先に着いたので4人でフリスビーで遊んでました。

ODAランと合流すると、今度は班対抗キックベースに。

えつしコーチのもと勝負を挑みましたが、結果は負け…いつかリベンジしたいです。

そんなこんなで温泉に入って今に至ります。前ランも残り僅かになりましたが最後まで楽しみたいと思います!

ではまた!
P.S. 内藤君は今日水を飲みまくってトイレに9回行っていたそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)