そしたら誰かが来た

ソロランも残りあと3日…。

感慨深いです。だからこそ毎日を噛み締めていきたいですね。

今日は西条から松山です。

この場合、ルートは2通りあります。一度今治まで行き、回り込むか峠越えして突っ切っちゃうかです。

僕は後者で行きました。でも狭い登り坂をトラックが猛然と通るから怖かった😨

距離自体はそんなにないから時間はかかりません。11時には松山に入ってました。

僕は真っ先にここに向かいました。道後温泉です。(実はこのブログで自分の姿が映るのは初めて)

そこからはサイクルスタンドのある駐輪場に自転車を置いて(サイクルオアシス本当に有難い。)温泉周辺を食い歩きします。上から御栗タルト、太刀魚巻き、鯛飯、みかん大福。

近くにあった湯築城にも行きます。

…と、携帯からLINEの通知が。予定を変えて松山城に急行します。

そう、奴らが松山に来たのです。奴ら(じゃらん)が。

この後に8人で松山城を巡りましたがこんだけ人がいると話題が次から次へとやって来て、どんどん変わっていきます。日が暮れていきます(イメージ)

彼らと別れたあと、再び道後温泉に戻り湯に浸かります。(ここまでの間、温泉は写真を撮ったら素通りしていた。)

今日一日の汗を流したあとは近くでタコ釜飯を食べておしまい。

最近、金遣いが荒くなってきている    勝田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)